初めに

  1. 概要
  2. 注意事項

  1. 概要
  2.  後輩に回路教えるのが面倒なので文章に纏めておきます。印刷するのも面倒なのでウpしておきます。 何かの役に位は立つでしょう。多分。恐らく。願わくは。てかあれですね、誤解を招きそうな表現がちらほら・・・ ヽ(`Д´)ノ俺文才ねぇんだよ
    というかあれですね、

    判らない所は先輩なり先生なりに聞いて下さい。
    先輩方は質問されるのを心待ちにしています(ぁ

    |ー'*)勿論私に聞いて貰ってもかまいませんよエェ。

  3. 注意事項
  4.  これは何となく思い立って適当に書かれた物です。よって更新される事はまず無いと思ってクダサイ。更に言うなら 書いてる内容は全く保証しません。動かなくても文句言わないでクダサイ。
     説明が面倒なので適当に済ませてる所がかなりあります。鵜呑みにしないように(何
     この文章の対象は、ロボコンの回路屋になりたいような人向けです。普通の回路弄ってる人には全く向いてないです。 アンプ作りたい人とか、そう言う真面目な人はGoogleでも逝ってクダサイ。
     EX.って頭についてて全体が斜体になってる奴は応用編というかロボコンではイラネェって所です。無視して良いです。 いやもうこの文章ごと無視してググったほうが幸せになれますよほんとに。

Copyright NEKO@SNCT since2003 LastUpdate: 05:01:22 2004/04/27