メインコンテンツ、( ゚∀゚)記。
固有名詞解説

04/04〜04/05分過去ログ24.3kB
03/11〜04/01分過去ログ30.0kB
03/10上半期分過去ログ21.4kB
03/09下半期分過去ログ22.3kB
03/09上半期分過去ログ17.7kB
03/08下半期分過去ログ16.7kB
03/08上半期分過去ログ35.6kB
03/07分過去ログ27.1kB

忘れてた。

こないだとうとう我が家のウンコレガルータがお亡くなりに。
古いISDN用のルータで急場凌いでますが、
さすがに此奴だと速度でねぇ・・・
ISDN用で1Mbps出てるのがスゲェ気もしますけどね。
ルータどうすんだろ・・・
18:51 2004/09/16

恒例のアレおいときます
最近こればっかだなぁ・・・( ´ー`)

竜巻とそれ用のROMを入手出来る算段が付いた様です。
(;´Д`)さすがO教官。どっから買うつもり何だか・・・
何はともあれ、これで似非Xのショボさを気にせず設計出来る訳ですね。
最低でも6倍の規模あるし。単純な構造で構成出来るのは良い事だ。

単純な方が面積でかくなるんですがね。


しかしまぁナンデスナ。
ネットの日記に書く事でも無いんですが。
なんつうかまぁ最近アレですね。
もう最早アレって感じでアレなんですよ。
全くもうね、アレですからもうアレはアレですね。
意味判りませんね。
18:49 2004/09/16

最近内容のある日記書いてねぇなぁ。
まぁおいときます
23:15 2004/09/13

眠いのでおいときますね
おやすみなさも
20:56 2004/09/08

今日も今日とて写真撮影
枚数少ないですがね。

何だかしんないけど、結局今年も多少なりと巻き込まれそうです。
ソースをP製にするかO製にするかはたまた他社か、
処理系を竜巻にするか似非Xにするか。
Pだと確認簡単だけどOのが処理楽なんだよなぁ。
ってもPのが入手は楽だが。
処理系もなぁ・・・似非Xで間に合うか不安だ。
そもそも入手が・・・(;´Д`)
何はともあれ、まぁ以下略。
23:56 2004/09/06

今日は進捗状況の発表会がありました。
結論から言うと、片方はボ以下略でもう片方は予定の作業の8割位が出来てました。全自動で。
こっからさらに精度上げたり機能追加してく訳ですね。
不安だった回路も取り敢えず問題ない程度の物は作れそうです。受信TFMS5380ですが(゚∀゚)

で、
さらに写真撮ってきました。
因みに塗りつぶしはいやなんでもないです( ´゚,_ゝ゚`)
0:49 2004/09/04

さて、夏休み明けましたが。
写真撮ってきました。
良い感じにロボコンモードですね。
機械工作の方は大丈夫そうですな。3年の時点でアルミ溶接やらかしてくれるとは夢にも。
あとは回路が心配だ。
22:32 2004/08/31

いやぁ〜・・・大分更新してなかったなぁ。
まぁね、今年はメインメンバーじゃないしね。うん。

そう言えば免許取りましたよ普通免許。
時間オーバー無し一発合格でした。
免許センターから2時間半程歩いて帰ったので死にそうになりましたが。

そうそう、某ソニエリクンンの携帯のジョグダイアルが又もぶっ壊れたので東芝のA5506Tに買い換えました。
初のカメラ付携帯だったりします。
面白かったので学校の中を撮りまくってみました。
工作室付近放電加工機室付近創造教育室付近です。
それと昨日の中学生向け学校紹介の様子注意・激重とか。 調子こいて撮りまくったので整理すんのが大変でした。
(;´Д`)昨日うpするつもりだったんですがね本当は。

それにしても今年完成するんだろうか・・・
何か怪し(r
10:12 2004/07/29